蔵書検索・予約
横断検索

移動図書館
しゃくなげ号


みささ図書館
携帯用サイト
みささ図書館
スマフォサイト
ホーム > みささ英語村
みささ英語村

みささ英語村

 

  リニューアル(初級者コース開設)

 

 英語での会話を楽しむ集まり、「みささ英語村」も3年目となりました。

 外国の人、英語を使いたい人、英語に興味のある人と気楽に話をしませんか? 英語を話せる人もあまり話せない人も自分なりに英語で好きなことを会話して、英語を使うことを楽しみませんか?  

 コーディネーターとして倉吉市在住のアメリカ人 クリス・バンキャンペンさんに参加いただきます。

 また、より多くの人に楽しんでいただけるよう令和3年5月22日(土)から初級者コースを開設しています。

 英語にまだ馴染みがない人たち(初級者)の時間帯を設けることにしました。その時間帯ではできるだけ易しいことばでゆっくりと話します。これまで通りのレベルで会話する時間帯もありますので是非ご参加ください。

 毎月第2、4土曜日、図書館2階の会議室で以下のとおり開催します。

  ・初級者コース:午後2時~3時

  ・中級者コース:午後3時~4時

 どなたでも参加自由、出入りも自由です。ただし、小学生以下には保護者の付き添いが必要です。ルールは一つだけ、みんなで英語を話しましょう。

 

 参加希望の方は、図書館へ連絡をお願いします。

Tel:0858-43-1145

 

話してみたいこと、聞いてみたいことを考えておいでください

          (例)昨日したことあなたの趣味は。好きな(見るor自分でする)スポーツ。

           好きな(今 読んでる楽しかったこと悲しかったことetc...

 

 

  次回は10月28日(土)午後2時からです♪

    会場は、図書館2階を予定しています。

      (会場は変更になる場合があります。)